僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援している、一人暮らしサラリーマンの日常 -

2019-05-04から1日間の記事一覧

サンフレッチェ、平成のベストイレブンは??

こんにちは、takです。 サッカーダイジェスト5/9号に、 各クラブチームの番記者が選ぶ“平成ベストイレブン”が掲載されています。 なので、さっそく僕も考えてみました。 まずは、移籍してしまった選手も含めて、現役選手を集めたイレブン。 フォーメーション…

マンガを手放した代わりに

こんにちは、takです。 マンガを手放したかわりに、 サッカーダイジェスト買いました。 ※ マンガを手放した話 tak20190501.hatenablog.com サッカーダイジェストの今回の特集は、 「激闘の30年史」 小野選手が表紙です 昨日は、 マリノスの仲川選手に「令和…

マンガを手放してみて、もっと古本屋に行ってみようと思った話

こんにちは、takです。 今日、某有名買取店に行ってマンガを売ってきました。 売ったのは、『ジャイアントキリング』です。 先日最新巻が出たのですが、最新巻を含めて全51冊を売りました。 最近は、マンガを電子書籍で購入することが多くなっているのですが…

クラブカラーに染まるスタジアム

こんにちは、takです。 今シーズンから、 J1の川崎フロンターレのホーム“等々力陸上競技場”のトラックが クラブカラーの水色になりました。 セレッソ大阪のスタジアム“キンチョウスタジアム”のように 壁やフェンスをクラブカラーにしたり、 (キンチョウスタ…