僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2019-05-12から1日間の記事一覧

J1リーグも3分の1が終了

今節で第11節を終え、全体の約3分の1を消化したJ1リーグ。 サンフレッチェは4連敗で、順位も8位に後退。 そんなJ1の星取表をまとめてみました。 第11節終了時 現状では、下位の取りこぼし(今日は、取りこぼしとなるのかもしれませんが)は少ないですが、上位…

決めること決めないと罰がある

リーグ戦4連敗です。しかも今節は、試合終盤での逆転負け。 結果がすべてです。 次は、今節久しぶりに勝利した、しかも新体制で3Goalで勝利のサガン戦。 雰囲気は向こうのほうがいいように見えますが、やることやれば勝てます。 次の試合に勝つことだけを考…

今日の仙台戦を前に思うこと

天気が良いみたいで、暑くなりそうですね。 で、スタメンをみると、ドウグラス・ヴィエイラが先発復帰。 野津田の代わりに、渡先発。 野津田はベンチスタート。 個人的に、長いレンタル期間を経て今シーズンサンフレッチェに復帰してくれた野津田には期待し…

【インテリア】ラグを敷くのをやめました

こんにちは、takです。 僕の部屋は配色が5色(白、茶、黒、赤、青、緑)と多いので、ラグを敷くのをやめました。 tak20190501.hatenablog.com もともと、“地べた(床)に座る生活は慣れないのでソファを購入した”という経緯があったので、「床に座らないなら、ラ…