僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【インテリア】部屋紹介

こんにちは、takです。
今回は、簡単な部屋紹介をしていきたいと思います。

 

 

僕は1Kのマンションに住んでいます。

部屋は、こんな感じです。

f:id:tak1985:20190501162033j:plain

撮る前に少し片づけました

 

できるだけシンプルな部屋にしたいので、
モノはあまり増やさないようにしています。

 

家具としては、
・デスク
・ソファ
・ローテーブル
・TVとTV台
・ベッド
・ラグ
を置いています。

 

洋服とか書類関係は、クローゼットに入れています。

f:id:tak1985:20190501162151p:plain

クローゼットの中は、別の記事で紹介したいと思います

 

 

クローゼットは普段、湿気がこもらないように開けっ放しで生活しています。

 

もっとシンプルで生活しやすい部屋にしたいと考えているのですが、
この配置に落ち着いています。

 

コンセントの位置や
ベランダへのアクセスを考えると
この配置がベストなのかなと思っています。

 

家具をもっとコンパクトなものにしてみてもいいのかなとも思うのですが、
買い換えるまでには至っていません。

家具ひとつひとつでみると、今の僕にちょうどいいサイズです。

 

家具や配置に関しては、定期的に見直していきます。

 

シンプルな部屋が好みな僕ですが、
部屋づくりについても記事を書いていけたらと思っています。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。