僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【インテリア】ラグを敷くのをやめました

こんにちは、takです。

 

僕の部屋は配色が5色(白、茶、黒、赤、青、緑)と多いので、ラグを敷くのをやめました。

tak20190501.hatenablog.com

 

もともと、“地べた(床)に座る生活は慣れないのでソファを購入した”という経緯があったので、「床に座らないなら、ラグはなくてもいいかな」と思って、思い切って処分しました。

 

f:id:tak1985:20190511154233j:plain

掃除は、しやすくなりました

 

あんまり部屋の印象は変わりません、やっぱり、ベッドとソファのインパクトが大きい部屋ですね。

 

もっと改良の余地がありそうな部屋です。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。