僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【インテリア】クローゼットは開けっ放しで生活しています

こんにちは、takです。

 

僕の部屋の間取りは1Kですが、クローゼットが一つだけあります。

↓ クローゼットの紹介はこちら

tak20190501.hatenablog.com

 

僕の部屋には棚などの収納はないので、持ち物はだいたいこのクローゼットにしまっています。

 

そんなクローゼットを普段は、開けっ放しで生活しています。

f:id:tak1985:20190511160246j:plain

ベランダ側からみるとこんな感じです

 

やっぱり何かごちゃごちゃ感はありますね。

 

でも閉めると湿気がこもらないか心配です。

 

のれんみたいな布を掛けておくのも手ですかね。

 

まだまだ部屋の悩みはつきません。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。