僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

これはお祓いが必要ですね

またもや1点差。。。

 

調子が良くないときは、こんなことまで起きてしまうんですね。

 

エミルもスタメンを外れてしまって、気持ちを切り替えて途中出場してくれてたと思いますが、ボールがあんな風に飛んでしまっては仕方ないですね。エミルは、第3節C大阪戦でチームを助けてくれましたし、今日も最後までボールを追いかけてくれてました。次に向けて、また気持ちの切り替えですね。

 

前半はドグにくさびのパスが入ってシャドーへの落としなり、前を向いてのスルーパスも出せていましたので、そこで決め切るか、

 

試合通してサイドから良いクロスも何本かあったから、それを決めて欲しいですね。

 

サガンにはチャンスらしいチャンスは、前半終了間際の2本くらいしか作られていなかったのに、残念ですね。

 

サンフレッチェにも良いプレーはいろいろありましたけど、負けたのでここに書くのは止めておきます。勝ったときに取っておきます。

 

 

清神神社にお祓いにいかないとですね。