おはようございます、takです。
まだ梅雨は明けていませんが、日中気温が高くなる日が少しずつ増えてきたように感じます。僕は暑いのは嫌いではないですが汗っかきなので、暑さが本格化する前に対策が必要です。
なので週末買い物に行って、2つ買ってきました。
① デオドラントスプレー

ギャツビー(GATSBY)アイスデオドラントスプレー コールドオーシャン メンズ 制汗スプレー 135g(医薬部外品)
- 出版社/メーカー: マンダム
- 発売日: 2019/02/19
- メディア: ヘルスケア&ケア用品
- この商品を含むブログを見る
家の玄関横に置いておいて、朝通勤前にスプレーして出かけます。電車通勤なので、臭いには要注意です。
会社のロッカーにも1つ置いています。
② ステテコ
初めてステテコというものを買いました。
パジャマとして使おうと思って、ユニクロで購入しました。さっそく穿いて寝たのですが、個人的にかなりおすすめです。
風通しがよくて、軽くて、肌触りもよくて、丈の長さも今の気候にピッタリです。
ちなみに、MICKEY BLUEです。
これと上は、エアリズムの半袖を着て寝れば、快適な睡眠ライフを得られそうです。
そういえば週末に電車に乗っていたときの話ですが、隣に座ってきたおじさんがハンディ扇風機を使っていました。隣に座っていた僕にも風が当たります。僕はあまり気にしませんが、不快に感じる人はいると思います。
もしハンディ扇風機を電車で使っている人、またはこれから使おうとしている人は、使う場所とタイミングに気をつけたほうがいいと思います。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
*****
今週のお題「わたしの好きな色」
★一人暮らしシリーズ