僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

サッカーに年齢は関係ない

今日がFC東京横浜FMの対戦でよかった

久保選手、ついにレアル・マドリードに行きますね。

壮行セレモニー見ました。

きちんと初めに横浜サポゴールの話をできたこと、レンタル移籍のお礼を言えたこと、他人事ながら本当に良かったと思います。

久保選手の口から語られた言葉。

特別なことを話したわけではありませんでしたが、シンプルで言いたいことが伝わってきました。

久保選手でも「練習に行きたくない」と思ったことはあったんですね。

早くレアルのトップチームで観たいですね。

 

J1リーグ折り返しの試合にして首位攻防の一戦

f:id:tak1985:20190629215414j:plain

月並みな感想になってしまいますが、高萩選手、永井選手良かったですね。ディエゴ・オリヴェイラ選手も2点獲って調子を戻してきそうです。

個人的には、横浜に先制点を取られたあとすぐに追いついたのが大きかったと思います。GKのミスかもしれませんが、あの位置できちんと枠にシュートを打ったナサンホ選手も良かったし、うまくGKの視界にポジションを取っていた永井選手も良かったと思います。

広島サポからしたら、マリノスにもう少し頑張ってもらいたかったのが本音です 笑

 

明日は広島も久しぶりのリーグ戦、楽しみです。