僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

原田先生の“懸けてからいいなさい”という言葉を信じてみる

こんばんは、takです。

最近、仕事がなかなか上手く進みません。

 

最近は、

「考えても答えは分からんぞ。やってみるしかないやろ。」

「もっと考えてみろ。」

の繰り返しです。

 

「こんなに時間掛けても、いい結果なんて出ないよ!」

と口に出してみたくなりますが、

 

 

まずはやってみてからにします。

 

 

ネガティブになって上手くいくことは、あんまりないです。

なんとかポジティブに持って行きます

 

*****

カープ中継見ながらお酒を飲んでます。

f:id:tak1985:20190809213607j:plain

 

ほろよいの『塩スイカ味ってのも気になったんですが、無難なほうを選びました。

 

カープも11-5でリードです。

 

もう少し晩酌タイムを楽しみます。