僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

試練の夏、天皇杯も見逃せない【サンフレッチェ】

夏休みに地元に帰ったときに、『紫熊倶楽部』を購入しました。

今月はボランチ特集で、表紙は川辺です。

 

f:id:tak1985:20190814092731j:plain

 

川辺もサックス色が似合うようになり始めていたので、“もう戻ってこないんだろうなぁ”と勝手に思っていたところでの2018年復帰。去年は苦しんだシーズンですが、今年はここまでリーグ戦は全試合スタメン。

f:id:tak1985:20190814095334j:plain

まだまだチームを引き上げていって欲しいし、青山がいなくなった後は川辺にチームを引っ張ってもらいたいです。

 

川辺、青山、稲垣と並んで、インタビュー記事が掲載されているのが松本泰志。記事を読んで、もっと応援したくなりました。

 

f:id:tak1985:20190814100738j:plain

もちろん、今年のエディオンのうちわにももちろんエントリーです。

今夜の活躍が楽しみです。