僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

久しくRITZを食べてない、今度Levainと食べ比べしてみようと思う

なんか思ってた展開と全く違う展開の試合だった。

 

試合が始まるまでは、

 

札幌が勝つなら1-0みたいなロースコアの1点を守り切るような試合、

 

川崎が勝つなら2-0、3-0みたいな攻撃力を発揮したといえるような点差をつけた試合

 

になると思ってた。

 

 

でも実際は、3-3からのPK決着。

 

こんなシーソーゲームになるとは思ってなかった。

 

 

試合開始後の早い段階で札幌が先制したときは「札幌イケるかも」ってなって、

 

後半に川崎が逆転したときは「やっぱり川崎なんかな」となり、

 

後半終了間際に札幌が追いついたときは「まじか」、延長前半にFKで逆転したときは「今度こそ」と思い、

 

それでも川崎が延長後半に小林悠のゴールで追いついたときは「川崎のエースは悠なんやな」ってなった。

 

PK戦札幌最後の1人が“決めたら勝ち”って状況になったときは、「札幌勝ったな」って思ったんだけど、

 

最後は川崎のルヴァン初優勝。

 

 

結局、勝負事は最後まで分からないし、諦めたらそこで終わり。

 

つい、偉そうにこんなことを思ってしまう試合だった。

 

 

 

f:id:tak1985:20191026223548j:plain

 

いつもはうすしお味”だけど、

 

今日はお祭りだったので“のりしお味”にしました。