僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【J2最終節】カズと俊輔と大輔がJ1に帰ってくる。

J2最終節。

 

横浜FCのJ1復帰が決まった。

前回J1で戦った2007年は、1年でJ2に降格。

それでも最終節に、浦和の優勝を信じてやまないサポが終結した日産スタジアムで、浦和の優勝を打ち消す金星。

この試合にも出場していたカズがJ1に帰ってくる。

 

2007年は、サンフレッチェがJ2に降格した年でもある。

当時入れ替え戦を戦った相手は、京都サンガ

そんなサンガは、レイソルに1-13の大敗。

サンガにはプレーオフ出場のチャンスもあったし、来年は新スタジアムがオープンするので、個人的には残念。

新スタジアムで、J1で、サンガとの紫ダービーを観たい。

 

ダービーといえば、早くJ1で中国ダービー観たい。

広島でも新スタジアムの建設がやっと始まったし、レノファファジアーノも早くJ1に上がってきて欲しい。

 

 

このあとは、ACL決勝

今日は浦和を応援しようと思う。