僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

【ブラックマンデー】給料日は少しだけ早く家に帰ろう。

昨日、今月分のお給料をいただきました。

 

今月の僕は、仕事中は“無”の心です。

目の前で起きることに、淡々と動いていく感じです。

じゃないと、どうしてもしょうもないミスをやらかしてしまうので。

www.bokublo.com

 

それでも、ミスは多いほうですが orz

 

そんな感じですが、今月も残り1週間になったので、ラストスパート前の充電の意味も込めて、給料日の昨日はちょっと早めに、といっても午後6時ですが、会社を出ました。

 

 

早めに会社を出ると寄り道したくなります。

 

職場はオフィス街にあるわけではないので、帰り道に立ち寄る場所は多くないですが、近くにはショッピングモールがあります。

 

その中に入っている『ユニクロ』で誕生祭(?)なるものをやっていて、期間が昨日までだったので、つい買い物してしまいました。

 

f:id:tak1985:20191126225347p:plain 

 

f:id:tak1985:20191126225409p:plain

 

肌触りが良かったので、2種類買いました。

 

 

休みの日にしっかり時間をとって買い物に出かけるのもいいですが、仕事帰りに気に入ったモノが買えると、嬉しさが1.2倍くらいになります⤴

 

 

これで今週も乗り切れそうです💨