僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

クリスマスもあと2時間、意地でもそれっぽいものを食べようと思う。

仕事の帰りに、いつものパン屋でマフィンを買ってきた。

 

f:id:tak1985:20191225213923j:plain

 

いちご風味のチョコマフィン。

 

 

イブの昨日も「チキンでも買ってみようかな」って思ってたけど、帰りに通りかかったカーネルおじさんのお店は、もう閉まってた。

 

仕方なく寄ったコンビニの定員さんがサンタコスだったのが、唯一“クリスマスイブを感じた時間 笑

 

 

バーガーキングでは、ぼっちバーレるなんてセットもあるようだ。

f:id:tak1985:20191225214948p:plain

BURGER KING ホームページより

 

サンタの帽子じゃなくて、王冠なのがおもしろい。

 

“自分らしいクリスマスを。”

 

 

 

職場で、風邪がはやりつつある。。。

 

気を付けよう。