僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

最近は家でご飯を食べることが多くなったけど、今夜は何を食べようか。

カレーを食べました。

 

f:id:tak1985:20200404200911j:plain

インスタントだけどね!

 

🍛🍷🍛🍷🍛🍷🍛🍷🍛🍷

一人暮らしで普段は外食が多いんですが、最近はほぼ中食生活です。

 

の季節も終わり、最近はサラダが中心の食生活です。

 

といっても、スーパーのカット野菜ポテサラタコの酢の物といった総菜なんですが、そればっかりだと飽きが来ます。

 

なので、最近見つけたのが、カレーサラダチキンの組み合わせ。

 

サラダチキンを一口サイズに切って、ルーに付けて食べます。

 

豪華料理ではないですが、まぁまぁイケます 笑

どちらもある程度買い置きできるので、便利です

 

 

今日は天気が良すぎたので、走りに行こうかなと思ったんですが、やめちゃいました。

別に、人混みの中に行くわけではないのですが、まぁ、自分一人の問題でもないので、家でおとなしくしてました(^^;

たぶん、みんな、そんなに大きくは違わない、同じような気持ちで日々過ごしているんだろうなと思うと、今は家でいいかなと。

家でも出来ることはいろいろあるし。

 

f:id:tak1985:20200404205033j:plain

 

 

明日も天気良さそうだし、そろそろ冬物コートはしまってしまおうかな。