僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

しばらく遠出ができなさそうなので、妄想で日本一周しようと思う。

もうすぐ大型連休だけど、何しよう。

 

今年のGWは一般的な日程で8連休。

 

例年なら実家に帰るか、Jリーグ遠征するかだけど、今年は移動は控えることになりそう。

読書か、動画視聴か、ランニングか、飲みか、、、勉強か、、、

たぶん、普段先延ばしにしてることに手をつけるチャンスなんだろうな。。。

 

ちょっとでも楽しいことを考えようと思って、『行きたいとこリスト』作ってみました。

 

www.bokublo.com

 

“〇〇に行くなら何をしたいか”って感じで、難しく考えず、とりあえず書き出してみました。

 

まだまだ“自分が知っていること”をベースでしか書けてないですが、おもしろそうなところがいくつかあります。

富山県とか、高知県とか、紀伊半島とか行ってみたい💡

 

 

行ってみたい、やってみたいと思ったことをざっくりまとめると、

広いところに行きたい、

おいしいもの食べたい、

温泉でのんびりしたい、

そんな感じです 笑

言うのはタダ!

 

 

それでも、状況が落ち着いたら“鎌倉”には行ってみたいかなと思います。

理由は、なんとなく 笑

大仏見て、海見て帰ってきたいです。

日帰りで帰れるところを、あえて一泊するのも、贅沢でいい!

 

 

最寄りのJRの駅に、群馬県のPRポスターが貼ってあるんですが、

キャッチコピーが『My Gunma』なんですよ。

 

最初、このポスター見たときに“グアムかな?”と思わせるような、引き込まれるキレイなポスターで、“JRも仕事してるな”と感じました。

 

 

 

 

さて、明日は家で何しようかな。

 

f:id:tak1985:20200418203814j:plain