僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

カレーになんとか活路を見出したいと思う。

今日の晩ご飯はカレー。

 

f:id:tak1985:20200423195056j:plain

まだ木曜だから、今日はお茶!

 

サラダチキンを一口サイズに切って、レトルトカレーのルーをかけて食べました。

カレーライスもいいんだけど、夜の炭水化物はそろそろ控えないと、お腹に蓄積されそうだからなぁ

 

ルーが『濃厚バターチキンカレー』だったから、サラダチキンと合う💡

f:id:tak1985:20200423200802j:plain

ってか、袋の中にはこんな大きな塊入ってなかったぞ! 笑

 

 

都が、買い物は3日に1回程度を呼び掛けています。

先週、2日に1回で“頑張った気”になってたのに。

ここでも、目標は高いほどいいってことね!

 

カレーの具材と言ったらじゃがいもにんじんだけど、ちょっとは日持ちしそう。

 

なんなら野菜がなくても、肉があれば、ルーだけでも、個人的にはありです。

 

連休中は、カレーにちょっとだけ頼ってみようかと思います。

バーモンドカレーのルー買ってみようかな

 

 

 明日もがんばろっと