僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

朝夕の空気の入れ替えが心地よい季節になってきたと思う。

おはようございます。

 

f:id:tak1985:20200425060449j:plain

 

最近は、5時から6時の間に一度目が覚めます👀

 

仕事の日ならそのまま二度寝ですが、今日は休みだし、天気も良いので、家活を開始します。

 

今週から、朝起きたときと、仕事から帰ってきたときの2度、ベランダの窓を開けて空気の入れ替えをしています。

気持ちいい💡

 

今週も世の中でも、プライベートでもネガティブなことが続いてしまったけど、なんとか切り替えていこうと思います。

Stay Positive!!

 

f:id:tak1985:20200425062046j:plain

インスタントコーヒーの素を切らしてしまったので、今朝はホットミルクで🐄

 

 

洗濯機を回してきます。