僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

宮島さんの神主が おみくじ引いて申すには

今日もカープは勝ち♪勝ち♪勝ち♪勝ち♪

 

f:id:tak1985:20200619230953j:plain

祝杯をあげていく!

 

ビールは週末に取っておこうかと思っていたのだけれども、“今日呑んでしまおう”と。

 

日本中にはたくさんの野球好きがいて、僕よりも時間もお金もかけて応援している人はいっぱいいます。

 

それでも、小学校の卒業文集にカープの選手になりたい」と書いたからには、ずっと僕はカープファンでいるつもりです。

ちなみに、中学はサッカー部でした💦

 

 

横浜スタジアムはあまり相性がよくないイメージだけど、鬼門(?)での逆転勝ち!! 

 

今日は、大瀬良選手が投げては完投、打ってはホームランを含む3打点。

 

8回の三好選手のファインプレーも大きかった!

 

 

今週は、1日打ち合わせという日があって、前日は準備、翌日はフォローで、眉間のシワが増えた1週間でしたが、今日の勝ちで、僕もまた気持ちを切り替えられそうです⚾

 

 

また一喜一憂できる日が戻ってきたのをとてもとても嬉しく思います。

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

お題「#応援しているチーム