僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

夏といえばスイカなのかもしれないけど、僕はナシを押していきたいと思う。

日曜日は、ランニングしてきました。

 

🏃🌞🏃🌞🏃🌞🏃🌞🏃🌞

f:id:tak1985:20200803204928j:plain

いつも川の写真ばっかりだから、いつもと違うアングルで!

「夏空」と「線路」の組み合わせって、なんか“夏休み”っぽい!

 

「暑い暑い」と言ってばかりじゃ、ナマケモノになってしまうだけなので、2週間ぶりに走ってきました。

平日の夜21時頃、帰宅途中にランナーを見かけるけど、僕も夜走ろうかな

 

2週間前に走ったときはまだ花をつけていた、紫陽花もすっかり枯れていて、季節が夏に変わったことを視覚で感じました。

 

f:id:tak1985:20200803205702j:plain

 

梅雨が明けたばかりだからか、川の水量は多かったように感じました。

 

走った距離は4.8kmといつもより短めでした。

 

 

 

 

その日の夜に、ナシを買ってきました。

 

f:id:tak1985:20200803210141j:plain

春先にナシと間違えてリンゴを買ってきてしまったけど、今回はホンモノのナシ!

 

一口サイズにカットして、ヨーグルトをあえて食べました🥄

うまい!

 

 

 

 

暑い日が続きそうですが、みなさまお体を大切にお過ごしくださいませ。
手洗い、うがいもお忘れなく👐