僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

ビールと枝豆で夏を感じていきたいと思う。

もうずいぶん、ビールジョッキを手に持っていません。

 

昨日もジョッキではなく、自宅のグラスでビールを飲みました。

f:id:tak1985:20200816185914j:plain

できるだけ“夏っぽい”のを集めた !

 

CLでは毎試合毎試合すばらしい試合が展開されているようで、気分だけでも味わおうとビールはHeinekenにしました。

 

で、ビール呑みながら、サンフレッチェの試合を観ていたのですが、0-1で負けました。

やっぱ、呑みながらの応援はダメだな!

 

ハイネルも、ゲーム立ち上がりのあのプレーは残念だったなぁ…

まぁ、ファーストプレーに近かったから、審判のジャッジもどうなるか分かんなかったけど。

けど、後半の広島側のきわどいのは取ってくれなかったな…

レッズも前節大敗してたからか、守備の意識高かったな。

西川も乗ってたように見えたし。

 

次は、勝ってから、呑もうと思います🍺

 

 

夏休みも今日で終わりなので、気持ちを整えるためにランニングに行ってきました 笑

f:id:tak1985:20200816191517j:plain

この景色、1か月ぶり!

 

まだ、往復するにはきつい気温と湿度でしたが、片道6kmの地点まで走ってきました。

 

で、帰りはウォーキング。

 

体が重たいときは、ウォーキングだけでもいいかもなと思いました。

 

f:id:tak1985:20200816192052j:plain

 

 

 

帰りはウォーキングだったんですが、自宅まで残り3kmぐらいのところで、雷がゴロゴロと。

 

今日は連休最後だったので、敷布団のシーツを洗濯して、外干ししていました。

もちろん、家を出る前にはスマホで天気予報も確認して、傘マークがないのを確認していました。

 

雷が鳴っていて、雲の色も怪しかったですが、雨はまだ降ってません。

 

残り約3kmかぁ、ここで走る?

でも、走って間に合わんかったら、無駄走りやしなぁ

最悪、シーツなくても寝れんことないし…

 

変な意地みたいなのがあって、ウォーキングを続行 (^^;

 

自宅まで残り1kmぐらいの地点まで到達。

 

あれ、まだ雨降らんな。

もしかして、間に合う?

ここで、ウォーキング続けて、間に合わんかったら、

“なんであの時走らんかったんやろ”って後悔するかな…

 

結局、走りました🏃 笑

 

 

 

間に合いました 喜

 

 

 

自宅に戻ってきて、

 

洗濯物を取り込んでからシャワーを浴びたのですが、

 

シャワーから上がってきたら、

 

 

しっかり雨降ってました ☔

 

 

 

みなさま、
暑さにもですが、急な雨にもご注意ください