僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

なんでもない、ただの金曜日。それでも、そんな1日に華を添えていきたいと思う。

 

関東は「明日は雨」ということなので、“今日のうちに!”と夕方少しだけ走ってきました🏃

 

f:id:tak1985:20200911200558j:plain

金曜日夕方のたま川。

 

🏃🌺🏃🌻🏃🌺🏃🌻🏃

 

平日の夕方だったので河川敷の公園はいつもより静かでした。

 

f:id:tak1985:20200911200833j:plain

秋桜…だよね?

 

今日は日が暮れる前に引き返してきたので、少し短めの5kmでした。

 

f:id:tak1985:20200911204737j:plain

 

 

もちろん、ランニングの後にもうひと華添えました🍺

f:id:tak1985:20200911204930j:plain

“とりにく祭り”の図

 

 

今週会社で、インフルエンザ予防接種の補助の案内が回ってきました。

予防接種、もうずーっと受けてません。

大学受験のときにすら受けなかった気がします。

それでもインフルエンザにかかった記憶もないので、“今年も受けんでいいかなぁ”と思っています。

ひとり暮らしだと、“かかっても気合で治す!”になってしまいます。

そろそろ、気合じゃ治らんくなってくるんかなぁ (^^;

 

Go toも東京発着を対象とすることになりそうだし、どんな年末が待っていることやら…

 

 

今週は、水曜日にも華を添えました。

 

f:id:tak1985:20200911205505j:plain

 

いつものスーパーで駅弁フェアをやっていたので、あなごめしを買ってきました。

 

駅弁ってちょっと高いけど、新幹線で帰省するときはよく食べます🍱

 

ただ、こっちからは東京駅や新横浜駅で買うのですが、むこうから帰ってくるときは買いません。

お母さんがいろいろ持たせてくれるので(^^;

 

なので、広島駅のあなごめしは初めてでした。

 

今度は、宮島で食べたいです🦌

 

 

⚽🥅⚽🥅⚽🥅⚽🥅⚽

 

そんな水曜日のサンフレッチェは、ブラジル人選手の活躍もあって、4-1で快勝⚽

やっぱり、初スタメンで初ゴールのエゼかなぁ

初来日のシーズンがこんなシーズンになってしまって心配してたけど、ピッチで活躍してくれる姿をみるとうれしいなぁ

王様タイプのペレイラ、まじめな優等生タイプのドク、陽気なハイネルとエゼ。

上手くやってるのかな^^

 

日曜日は、絶対勝ちたいフロンターレ戦 🐬×🐻

強力な攻撃陣だけど、なんとか抑えたい…

打ち合いになったら、敵わなさそうだもんなぁ

レアンドロはダミアンじゃなく、ペレイラで!

 

 

まだまだ上を狙っていきたいです!