僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

いつからだろう、夜にお菓子を食べても怒られなくなったのは🍪

こんばんは🌙

 

今日の西東京は、汗ばむ1日でした💦

久しぶりに洗濯物を外干しできて、満足してます👕

 

こちらの週末の天気は良くないようですが、来週は気温も下がりそうで、“そろそろ長袖かなぁ”なんて考えています。

 

f:id:tak1985:20200918213443j:plain

4連休だから、おやつを買いだめしてきた!

 

今週、スーパーで鍋の素が売られているのを見かけました🍲

 

“もうそんな季節か”と思いながらも、“まだ早いな”と。

 でも、今年の初鍋も、そう遠くはなさそうだなぁ…

 

f:id:tak1985:20200918214437j:plain

そんな金曜日の夜はお寿司で!

 

 

なんか、あんまいいことない1週間でした 笑

人のせいには出来ないし、自分がまだまだなんだって言い聞かせるけど。

この歳で“まだまだ”なんて言ってたら、先が怖いけど 笑

 

f:id:tak1985:20200918215455j:plain

 

他人は変えられんし、自分が変えられるのは自分だけ。

ってのは頭では分かってるんだけどなー

 

と、ひとりでお酒を呑んでると思うこともある 笑

 

 

そんな週末にお酒を呑みながら見た動画。

 


入場の時、阿部と喋りすぎてボールの台に激突する仲川輝人^_^「ワッキーチョイスオモロ―」2020明治安田生命J1リーグ第15節

 

試合前の入場シーンですが、“えっ!?そうなる?”って動画です 笑

 

だって、サッカー選手って試合中あんなに広い視野でピッチ見渡してるはずなのに…

そもそもいつも通ってるでしょ 笑

逆に、そこまでして試合前に相手選手と何話してたの?ってなります 笑

動画コメント欄の、日産とトヨタの自動車スポンサーにちなんだコメントも地味にジワリます 笑

 

 

ワッキーさんは、昨シーズンは全試合見られたようで、その中から選ばれたワッキーチョイスオモロー」は、マジで面白いです⚽

 


ワッキーが選ぶ2019シーズンのJリーグ名珍場面!Jリーグをもっと好きになる情報番組「JリーグTV」2019年12月26日

 

特に、9:22からの第2位、11:29からの第1位は、サッカー見ない人でもクスっとなるオモローなので、ぜひ!

 

 

ワッキーさん、現在は病気療養中かと思いますが、今シーズン終了後もぜひ特集動画を観たいと思っています。

 


クリリンについて詳し過ぎる実況の倉敷さん。「ワッキーチョイスオモロ―」2019明治安田J1第3節

 

クリリンの必殺技は、気円斬? 

ってか、クリリンのレガースが気になる 笑

 

 

f:id:tak1985:20200918222714j:plain

僕は、シンプルなムーンライトも好きです🌙

 

 

ちゃんと歯磨きして寝ようと思います。