僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

彼岸が明けても、彼岸花は咲いている。

 

今日は、こまごまとしたことを片づけていたら夕方になってしまったので、ササっと軽く走ってきました🏃

 

f:id:tak1985:20201004215313j:plain

 

暗くなるのもだいぶ早くなったように感じます。

こうなってくると、走るのは午前中のほうがよさそうです。

 

f:id:tak1985:20201004215525j:plain

 

いま、いつものコース沿いには、彼岸花が咲いています。

 

彼岸花をあんまりマジマジと観察したことはなかったのですが、“きれいだなぁ”というよりは、ちょっと不気味な印象を受ける花だなと感じました。

 

f:id:tak1985:20201004220314j:plain

あまりにも赤赤としているからかな?

 

今日はランニングから帰ってきてから、ザバスのミルクプロテインを飲みました。

 

f:id:tak1985:20201004220644j:plain

 

写真はココア味ですが、今日はバナナ味を試してみました。

運動後だったし、量も前回より少なかったから、「うまい!」という感じではなかったですが味わって飲めました 笑

 

今日の午前中に、前回とは別のスーパーに買い出しに行ったときに、この小さいパックのココア味バナナ味ストロベリー味を見つけました👀

 

なので、ココア味バナナ味を買ってきました。

いや、「おいしくない」って言ってたのに、またココア味にしたんかい!というツッコミはうけつけません 笑

 

前回は、平日の夜、食後に430ml一度に飲んだから口に合わなかったのだと思うので、今度は運動後に試してみたいと思っています。

 

筋トレを継続するほど意思は強くないので (^^;ランニング+タンパク質でどんな変化があるか楽しみにしたいと思います。 

 

 

🍲🍚🍲🍚🍲🍚🍲🍚🍲

 

週末は、今年度の初鍋をしました🍲

 

f:id:tak1985:20201004221736j:plain

トマトがメインっぽくなってるけど 笑

 

昨日、スーパーで白菜1/4玉98円につられて初鍋にすることを決意したのですが、一人で1/4玉は週末だけでは消費できませんでした。

 

f:id:tak1985:20201004222024j:plain

 

平日、どこかでお味噌汁に使おうと思います。