僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

頭の中のモヤモヤは、ランニングで少しでも晴らしたいと思う。

 

今日の西東京は、快晴🌞

なので、朝起きて、週末のルーティンをこなしてきました🏃

 

f:id:tak1985:20201025232504j:plain

雲ひとつない空!

 

今日は朝6時半に目が覚めました👀
僕は、休みの日のほうが早く目が覚める日が多いです。
小学生くらいのころは、まだDAZNとかYOUTUBEはまだしも、ネットニュースというのがまだまだの時代だったので、日曜日の朝は早く起きて、朝刊でJリーグの試合結果を確認するのが週末のルーティンでした⚽

 

今日はスマホのカメラのパノラマ機能を使って、写真を撮ってみました。

 

f:id:tak1985:20201025233116j:plain

左端に写っている橋の上から、いつも写真を撮っています

 

今走っているコース、というより、東京からでも日本一のあの山が見えます。

 

f:id:tak1985:20201025233433j:plain

FUJIYAMA!

 

頭ひとつ抜きに出てます🗻

 

先週から、ウインドブレーカーを着て走るようになりましたが、晴れてても手袋を付けてもいいくらいの気温になってきました。

冷えるのは、手先足先からだからね!

 

にしても、蝶々も蜜を吸いたくなる天気の良さでした。

 

f:id:tak1985:20201025233850j:plain

ヒント : 黄色の蝶々です

 

f:id:tak1985:20201025234038j:plain

 

ランニングの後は、プロテインを飲みます。

 

f:id:tak1985:20201025234216j:plain

 

ココア味、バニラ味、バナナ味、ストロベリー味を試してみました。

ヨーグルト味は、最初の一口がちょっと酸っぱい感じがしますが、僕が飲んだ中では、一番飲みやすかったです。

 


さて、10月も最終週です。

 

みなさま、良い一週間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

クイズの答え 

f:id:tak1985:20201025235153j:plain