僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020年11月もあとわずか。おっさんだってそろそろクリスマスプレゼントを考えたいと思う。

 

12月になると、もうではなくて、という感じがします。

 

⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽

 

今日のサンフレッチェは、ホームでコンサドーレと対戦。

 


明治安田生命J1リーグ第30節vs.北海道コンサドーレ札幌 試合ハイライト

 

今日はセットプレーからの2失点。

福森選手のキックが良かったというべきなのかなぁ

 

福森選手の 1点目のFKは、そういうボールを蹴ってくるかという感じのキックでした。

 

今シーズン2点のビハインドはひっくり返すことどころか、追いつくこともできてなかったので、2点目を失ったときはんー(-"-)という感じでしたが、

2失点目直後に1点を返し、その後すぐに同点に追いつくことができました。

 

でも、その後に勝ち越せなかったのが非常に残念です。

 

これで8試合負けなしとなりましたが、その内わけは3勝5分け。

マリノスグランパスセレッソに勝って、ベガルタベルマーレコンサドーレに勝ち切れていないのは、ちょっともったいない気がします。

 

と思いつつも、今シーズンもあと3試合。

 

なんとかここまでやってきたという感じのシーズンとなりましたが、残り3試合もおもしろい試合、来季に繋がるサッカーが見たいと思います。

 

f:id:tak1985:20201129002143j:plain
今日はワッフルじゃなくて、ジンギスカンでも食べたかったなぁ 

 

来週は、もう12月突入です🎄

 

近くもショッピングモールもイルミネーションが輝く季節になりました。

まぁ、ただただ素通りするだけだけどねー 笑

 

今年は家にいる時間が長くなり、かといってネットショッピングが増えたわけでもないので、年末は普段買わないようなものを買ってみようかと思っています。

この調子だと、今年の年末は実家に帰ることもしなさそうだし…

 

別に高価なものや贅沢なものではなくても、お試し気分で、ちょっといつもと違うものを買ってみようかなぁと。

 

なんか12月もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですが、2020年を楽しく締めたいと思います。

 

 

日に日に寒さが増してきますが、
みなさま日々暖かくしてお過ごしくださいませ