僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

そろそろ朝布団から出るのが億劫になってきた。それでも今日は早く寝て、明日はスッキリ起きたいと思う。

 

こちらは、先週の木曜あたりからより寒くなったように感じます。

 

🌞 🏃 🌞 🏃 🌞 🏃 🌞 🏃 🌞

土曜日も寒く、家に籠っていましたが、今日は天気が良かったのでランニングしてきました🏃

 

今日は頭の中のモヤモヤがいつもよりあったので

気分転換に、いつものコースの先を行ってみようと思い、

橋を渡って対岸の河原沿いを走り始めたのですが、

わずか3分で河原沿いの道はなくなり、山 ?? 道になりました。

 

f:id:tak1985:20201206182651j:plain

グイグイ進んでもよかったのですが、
自分が求めていたコースとは違う 笑 と思い、
結局ここで引き返しました←

 

f:id:tak1985:20201206184111j:plain

 

⚽ ⚾ ⚽ ⚾ ⚽ ⚾ ⚽ ⚾ ⚽

Jリーグはまだ日程を終了していませんが、サッカーも野球も来季に向けた選手の移籍の話が耳に入ってくる時期になりました。

 

横浜FC松井大輔選手ベトナム サイゴンFCへの移籍には、今度はベトナムと思いながら、松井選手らしい移籍だなとも感じています。

 

昨年、元横浜F・マリノス中町公祐選手ザンビアのクラブに移籍したときにはびっくりしましたが、サッカーという競技が世界中で親しまれているんだなぁと感じることができます。

 

 

野球の話にはなりますが、先週はカープに選手の残留のニュースがありました。

 

田中広輔選手 FA権を行使せず残留を表明!

広島東洋カープ公式サイト

 

「やっぱりカープというチームが好きですし、」というこのフレーズは、何度聞いてもウルっときてしまいます

 

三連覇したチームからは顔触れも入れ替わりつつありますが、また強いカープが見たいですし、満員のマツダスタジアムに足を運びたいと思っています。

 

 

f:id:tak1985:20201206190800j:plain

結局、いつものカット 笑

 

🏃今日のランニング記録🏃
12/06 PM
天候 : 晴天
装備 : マスク、長袖シャツ、ウィンドブレーカー、サポータ、短パン、手袋
距離 : 13.47km
時間 : 1:31:59
カロリー : 約870kcal

 

 

今日は、毛布布団を出しました。

コートも冬ものにしましたし、これで冬支度完了です。

 

あとは、寒さに耐えるだけです
まだ、やることあったかな?

 

 

f:id:tak1985:20201206192750j:plain

食後のおやつ
カロリーは知らない 笑

 

 

そろそろ、春が来るまで寝てようかな…

 

 

ダメ、ゼッタイ
アシタ、オキナキャ^^