僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020年の週末もあと2回。来週末も再来週末も晴れればいいなと思う。

 

北のほうでは雪が降っている地域もあるようですが、こちらは寒さは増しているものの、まだまだ雪の「ゆ」の字も感じられません⛄

こんなこと言ってると、急に降ったりするのかな

 

ここ最近は天気の良い週末が続いており、なによりです🌞

 

日曜日は、いつもどおりランニングに行ってきました🏃

 

f:id:tak1985:20201213224720j:plain

今日は川の傍まで下りてきた!

 

川に手を突っ込んでみましたが、“冷たいなぁ”とは感じるものの、“ひやっ!!”って感じではありませんでした。

 

f:id:tak1985:20201213225639j:plain

 

遠くから川沿いで遊んでいる人の声は聞こえてくるはものの、静かでここに立っているとすぐそばから川の流れがしっかりと聞こえてきます。

 

僕はこういうところには何時間でもいられるほうですが、ランニング途中だと汗が冷えるので、今日のところは30分ぐらいで引き返しました🏃

 

f:id:tak1985:20201213230226j:plain

 

Jリーグの試合が続いていると、Jリーグはだいたい毎年12月の第1週が最終節のことが多いので、もう12月も中盤だということを忘れてしまいます。

J1昇格争いもいよいよ佳境!

 

f:id:tak1985:20201213230523j:plain

5月、6月は自粛期間で写真はナシ

 

個人的には“2020年は、○○だったなぁ~”なんて振り返る時間をまだ持てていませんが、“1年が終わるな”ということは少しずつ感じています。

僕は誕生日が年末に近いので、“また歳取るな( 一一)”という感じのほうが大きいかな 笑

 

f:id:tak1985:20201213231200j:plain

 

🏃今日のランニング記録🏃
12/13 AM
天候 : 晴れ
装備 : マスク、長袖シャツ、ウィンドブレーカー、サポータ、短パン、手袋
距離 : 13.12km
時間 : 1:29:10
カロリー : 約850kcal

 

 

ひとまず、元気に年末を迎えられるように日々過ごしていきたいと思います。

 

 

来週はまた一段と寒さが増す予報になっているところもあるようですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ🧤