僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

3月も折り返し。そろそろ春のコーディネイトを考えていきたいと思う。


先週末に心配していた、今週の業務をなんとか終え、こちらはの週末を迎えました☔


🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 

今週仕事帰りに、ランニング用のパンツを買ってきました。

f:id:tak1985:20210313150349j:plain

去年の12月、自分への誕生日プレゼントとして、ネットでランニング用のパンツを注文していました。

なんですが、今年に入ってすぐに「商品をお届けできません」の連絡がありました。

どうやら、在庫がないのに販売ページが残ったままだったようで。

デザインが好みだったので残念だったのですが、まぁそれなら、新しいの買わなくていいやと、今のを履き続けていいました。


で、今週ふらっと立ち寄ったスポーツショップで、このパンツに目が留まりました。

f:id:tak1985:20210313151626j:plain
裏面

見たときにパッと想像した値段より若干高かったので、売り場で10分くらい悩んだのですが、色的にウェアシャツにも合うしと思い、購入に至りました

 

f:id:tak1985:20210313152030j:plain

 

上下をネイビーで揃えてより少し明るめの印象を出し、ピンクを取り入れることで、僕なりの春のトータルコーディネイトしてみました

春の私服は冬ものコートを脱ぐだけですが、僕にとって大事なランニングの時間は少しでもらしくいきたいと思います。

 

⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽

 

今週のサンフレッチェは、平日と合わせて2試合。

 

www.bokublo.com

 

www.bokublo.com


今週、元浦和 柏木選手のFC岐阜への完全移籍のニュースを見ました。
背番号は、42
岐阜県の市町村数ということで、この数字に決めたようです。
来シーズンは、FC岐阜J2で見たいと思います。

 

 

土曜日は、春の嵐がやってきた1日となりました⚡

 

明日は晴れてくれるといいなぁ

 

 

🍪週末のおやつ☕

f:id:tak1985:20210313192256j:plain
サッカー見ながら、普通のポッキー極細のポッキーの食べ比べをしました。
10時のおやつには極細のポッキー、15時のおやつには普通のポッキーが良いかなと、なんとなく思いました 笑