僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

僕も「春の便り」を届けたいと思う。

 

東京の🌸は、先週末に開花が宣言されました。

 

🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸

近所でも、16日の火曜日に開花を確認しました🌸

なので、週末のランニングを楽しみにしてましたが、いつものコースは、まだでした(^^;

f:id:tak1985:20210321181435j:plain

 

土曜日のお昼に走ってきましたが、「もうちょっと待って!」と言われてしまいました

 

ですが、ところどころではありますが花を咲かせている樹がありました。

 

f:id:tak1985:20210321183850j:plain

満開の桜もいいけど、花曇りの下の一輪の桜もいとうつくし!

 

多摩川では3月から魚の放流を行っていることもあり、今週も釣りを楽しんでいる人がいました🐟

 

f:id:tak1985:20210321182012j:plain

釣れてますかー?

 

変わって、日曜日は、雨☔

そんな休日は、おとなしく家でサッカー観戦⚽

お供は、コーヒーとホワイトチョコ。

 

f:id:tak1985:20210321184708j:plain
白いダース、たまに食べるとうまい!

 

www.bokublo.com

 

拓磨も頑張っているようで、代表でのゴールを見たいです。

www.soccerdigestweb.com

 

もちろん、雄也のゴールも見たい⚽

 

🍲 🥢 🍲 🥢 🍲 🥢 🍲 🥢 🍲

 

冬が過ぎて、の季節が終わると、今度はサラダの季節がやってきます。

僕だけですが 笑

 

暖かい季節になれば、野菜とお肉が簡単に摂れれば、サラダでいっか!となります。

 

今日はブロッコリーを買ってきたので、サラダチキンと一緒に食べたいと思います。

 

f:id:tak1985:20210321190005j:plain
ブロッコリーは、春の便りにはならなそう…

 

東京では、今日で非常事態宣言が解除されます。

 

気を緩めすぎず締めすぎずで、春を楽しく過ごしていきたいと思います