僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

もうすぐ健康診断。自分の健康が気になるところではあるけれども…

 

最近、おいしい (自分に合う) ノンアル探しにはまっています🍺

 

f:id:tak1985:20210411190157j:plain
今のところ、このキリンさんのGREENS FREEが一番かな

 

翌朝きっちり起きないといけない日の前の晩は、あまりアルコールは飲みません。

でも、ノンアルは飲みます。

水でも、炭酸水でもいいんですが、なんとなくノンアルを飲みたくなる日があります(^^;

レストランに行ったときにメニューを選ぶときのように、スーパーで今日はどれにしようかなと選ぶのがちょっとした楽しみです

 

f:id:tak1985:20210411191158j:plain

 

こちらはノンアルではなくビールですが、最近飲んだアサヒさんのDRY THE COOLも美味しかったです。

アサヒさんのビールといえば苦い!という勝手なイメージがありますが、このDRY THE COOLは苦味が少なく、すっと飲めるビールでした。

 

🍺 🏃 🍺 🏃 🍺 🏃 🍺 🏃 🍺

 

今週は、週の中盤から肌寒い日が続きました。

ですが、週末は晴れ🌞

なので、今日も走っていきます🏃

f:id:tak1985:20210411191804j:plain


こちらの桜は、すっかり散ってしまいました。

f:id:tak1985:20210411191908j:plain

 

が散ってしまうと、今度はの鳴き声が耳に入ってくるのを感じます。

 

Warblers are singing!

 

いや、UGUISU says HO-HOKEKYO. かな

 

走り始めはまだ少し肌寒いですが、体が温まってくると、半袖でもいけるような気候になってきました。

 

f:id:tak1985:20210411192543j:plain
今日も今日とていい天気!

 

今日はランニングの後に本屋に行ったのですが、そのときについ買ってしまったのがJリーグ検定2021』

f:id:tak1985:20210411193232j:plain

ちゃんと紙の回答用紙も折り込まれていたので、家に帰って見ながら早速テスト。

結果は、120問中69点

60~79点が「○ : なかなかです」という評価だったのですが、もう少し点を取りたかったです


こういう、○○検定というのは他にもいろんなのがあると思いますが、このJリーグ検定が今後、○級、△級と階級分けされて、合格者には特典がもらえるなんてことになれば、少しの受験料くらい払ってでも受けたいなぁと思いました。
Jリーグなら、もっと勉強したいと思える!

 

多摩川クラシコのほうは、フロンターレがしっかり勝ちを収めましたが、昨日のサンフレッチェは今季初黒星⚽

 

www.bokublo.com

 

ですが、こんなときでも百万一心の精神で、次の試合に向かっていきたいです。

 

 

f:id:tak1985:20210411194611j:plain

 

今週は、ひさーーーしぶりに東京駅まで行く機会がありました。
1年以上ぶり!

このままどこかに旅に出たい気分になりました(^^;

 

GW、どうしようかな…