僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

まだちょっと早い気もするけど、今週はちょっと寒かったし、鍋でも食べて温まろうと思う🍲

 

今週から9月になり、関東はスッキリしない天気が続きました。


週末土曜日寒いなぁと感じるような1日だったので、日曜日は鍋の具材を買いに行ってきました🍲

 

f:id:tak1985:20210905191150j:plain
今シーズン、初めての白菜サン
これからお世話になります

 

⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽ 🥅 ⚽

今週のサンフレッチェは、ホームヴィッセルと対戦🐮

先週は、大迫サン出てくるかなぁなんて思ってましたが、今週は代表戦で不在でした💦
佐々木も🐻

代わりに、武藤サンが1トップに入ってました。

 

こちらの3バックもいつもと違って、今津荒木の3枚。

ベンチメンバーはGKのを除いた6人すべてがMF登録。
けが人が何人かいて、選手のやりくりが大変なところです

 

結果からいうと、1-1ドロー⚽

選手一人ひとりは良いパフォーマンスを見せてくれてたように感じましたが、後半退場者を出したのが良くなかったです…

彼の退場がなければ…

前半の早い段階で先制点を奪えていたら…

というような試合でした。

 

後半、サンフレッチェが10人になったあとに、ヴィッセルリンコンボージャンを投入してきましたが、まだそこまで脅威を感じるようなプレーは見られませんでした。
武藤選手もこれから、という感じですかね


今日はなんかすっきりしないドローゲームでしたが、来週はホームマリノス戦⚓

マリノスは前節アントラーズに敗れて連勝がストップしましたが、1週間のブレイクもあったし、こういう負け試合の次の試合って、ギア上げてくるような気がするので、推し負けないようにしたいところです。


⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽

 

土曜日は1日雨でしたが、日曜日は雨も止んでランニングもできました🏃

 

f:id:tak1985:20210905191540j:plain

 

気温も20℃前後だったので、久しぶりに12時出走で行ってきました。
西日が差す中のランニングも良いけど、まだ日が明るいうちのランニングも気持ちいい!

 

走り出すと、ほんの少し暑いくらいで、ちょうどよい天気でした🏃

f:id:tak1985:20210905215413j:plain

距離も久しぶりに12km
これくらいの天気だったら、週末2日とも練習できそう



食欲の秋芸術の秋読書の秋もいいけど、僕はやっぱり、スポーツの秋かなぁと思います^^

 

 

f:id:tak1985:20210905191919j:plain
今年一発目は、やっぱりキムチ鍋!

 

 

季節の変わり目ですが、体調崩されないようお気をつけくださいませ