僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

健康診断もGWも近いし、万全の状態で明日を迎えたいと思う。

 

なんか、暑いのか暑くないのか、よく分かんないなぁ


と思いながらも、土曜日は初夏を思わせる陽気でした。


10時過ぎから走り始めましたが、気温が25℃近くあって、いつもの半分を走ったところでバテバテ💦

でも、汗をかいて、暑さに身体を慣らしていくのも大事かなぁと思っています。



公園にはツツジが咲いています。
紅白でめでたい!

 

昨日は、半袖半パンで走っている人をいつもより多く見かけました👀

家の庭で水遊びをしている子どもたちもいました。

 

汗っかきなので日常生活では暑いのは苦手ですが、こういう体を動かすときは、暑くて、汗をたくさんかくほうが好きです

水分補給も忘れず、暑い暑いと思いながらも、ランニングを楽しんでいきたいと思います!

 


🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻

今週のサンフレッチェは、カップ徳島ヴォルティスと対戦🐻

 


www.youtube.com


カップDAZNでの配信がないので、映像はこのハイライトのみでチェック。

一部カップ戦メンバーでの試合となりましたが、4-0で快勝🐻

サムネにも映っていますが、J・サントスが2得点⚽⚽

 

今年のキャンプに最初から参加していたサントス

ここまでなかなかゴールという結果が出てないのは、本人ももどかしく思っているはず…

この2点で勢いに乗ってくれることを期待しています!
ケチャップ、ドバドバで!


この試合、観客は5000人ちょっと。
カップ戦といえども、チームの調子も悪くないし、週末のゲームなので、まだコロナの影響もあるかもしれませんが、サンフレッチェに興味を持ってくれる人がもう少し増えてくれたらうれしいなぁと思います。


さて、次はGW初日に日本平エスパルスと対戦⚽

昨年のアウェー戦は残留を目指すエスパルス0-1の完敗でしたし、鬼門とまではいかなくても、(個人的に)いまだに苦手意識が拭い去れない日本平🗻

ですが、リーグ戦前節はくやしい引き分けで、同じ思いはしたくありません。

 

ここは、勝ちあるのみです!


🍪 ☕ 🍪 ☕ 🍪 ☕ 🍪 ☕ 🍪

先週か先々週だったか、ひさーしぶりにガチャを回してきました🙃


ガチャなんて、二十数年ぶり 笑
あの、がりがり、がりがりと回す感じ、久しぶりでした。

 

たまたまYoutubeで出てきたおすすめの動画に出てきていたたべっ子どうぶつのポーチ



持ち物は、できるだけシンプルで無地なものでそろえるタイプなのですが、

こういう、面白いのも、1つ2つ持っておきたいタイプです


裏面のしっかり再現されています

表面の生地の加工がすぐにボロボロにならないか心配もありますが、生地の厚さは十分あって、作りはしっかりしています。


持ち歩き用のスマホ充電器入れとして使うことにしました

300円ガチャでしたが、満足の一品です^^

このとき(金曜日の仕事帰り)は1回しか回さなかったのですが、思っていたよりしっかりしたポーチで、もう1個ぐらいあってもいいかなと思い、3日後(月曜日の仕事帰り)に同じガチャコーナーに行ったのですが、そのときにはもうなくて、プチショック 笑
たべっ子水族館もほうも欲しかった…

 

ということで、今週のおやつはたべっ子 どうぶつ


やさしい味!

 

あと5回寝たらGW♪♪

 

気持ちよく連休を迎えられるよう、来週も楽しくやっていきたいと思います!