僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

ようやく夏本番🎐それでも無理せずぼちぼちやっていきたいと思う。

 

こちらは、夏らしい日が続いています

 


今週は、日曜日のランニング🏃


最近、というかここ1,2年、仕事で、自分ではどうしようもできないことが増えてきました。

もちろん仕事は一人でやるものではないと分かっているのですが、

“自分だったらこうやるのにな…”

と思うことがが増えてきて、

かといって、自分のやり方を相手に強制させるものでもないし、全部自分でやろうとすると、それはそれで違うと思うし。


暑くて、この時間帯はランナーもほとんどいません

かといって、お客さんとのトラブルがあったときに、

“僕は手を付けてないので…”

と人のせいにもできないので、なんとかしようとしています。

ただ、それがもうそろそろ限界に近づきそうです(^^;


夏っぽい空と雲

「人に任せる」のが苦手ですが、それを上手くなっていかないといけないなぁと感じている日々が続いており、体力的にはへっちゃらなんですが、精神的にはモヤモヤしています…

まぁ、悩みのない人間なんていないと思いますので、僕も僕なりの答えを見つけて、試していきたいと思っています。



ランニング後のクールダウンには、クーリッシュ

 

🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻

今週は、J1リーグが再開⚽

サンフレッチェは、ホームでFCと対戦🐻

 


www.youtube.com

野津田選手を除く、代表組が先発した一戦。

森島選手のゴラッソで先制するも追加点が奪えず、逆転負け…

ディエゴ・オリベイラ選手のゴールも、アダイウトン選手のゴールも、うーん😐と言葉が出ない、スーパーというか、アンラッキーというか…シュート(クロス?)を蹴らせてしまったのが良くなかったかなという感じです。

攻撃も積極的にシュートを打っていて、その数も20本を数えましたが、得点は1点のみ。相手の守備ブロックを崩してのシュートが少なく、これじゃあ点は奪えないなと感じた試合でした。

 

これでリーグ戦は4試合勝利なしと、一時期の勢いに陰りが見えてきたような状況と言わざるを得ません。

ただここから、ルヴァン準々決勝の横浜FM戦、リーグ戦も鹿島戦、戦と上位チームとの連戦が続きます。

ここから、再加速といきたいところです。

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻


さて、明日から8月ですが、近所の向日葵がなかなか咲いてくれません…😯


ですが、この週末ようやく一輪の花を付けました。


中央をのぞき込むと、たまに蜂がいるから気を付けないと(笑)


正確には、黄色い舌状花の部分が咲いているだけで、中央の菅状花はまだ咲ききっていないようです。

ほかの花も咲くのが待ち遠しいです🌻

 

さて、明日からも暑くてとろけそうな日が続きそうですが、ひとつひとつやっていきたいと思います。