僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

TROPHY LIFTは何度見ても気持ちいい。

 

今日、30年ぶりにプレミアを制したリバプールの優勝セレモニーの動画を見ました。

 

⚽🏆⚽🏆⚽🏆⚽🏆⚽

初めて海外リーグの優勝セレモニーをじっくり見ました👀

Jリーグの優勝セレモニーはサンフレッチェ以外のは悔しすぎて見れない

 

プレミアはほとんど見ないので、リバプールに知っている選手はあまりいませんが、

南野と、サラーとマネ、クロップ監督ぐらいかな…💦

 

久しぶりに心が躍りました♪ 笑

最近、楽しいニュースがあんまりないからなぁ

 

イングランドのサッカースタジアムはまだ無観客なので、サポーターがいないスタジアムでのセレモニーでしたが、めちゃくちゃ盛大でした🎇

 

 

去年のJリーグも満員の日産スタジアムでの優勝セレモニーでした。

 

セレモニーは見てないですが 、栗原のスピーチは何度か見ました。

 


栗原勇蔵選手、ラストスピーチ

こんなユーモアのある選手だとは知りませんでした(^^;

 

涙流すなら、こっちの涙のほうがいいな

 

 

Jリーグはまだ序盤ですが、今年のTROPHY LIFTが楽しみです🧫

 

f:id:tak1985:20200725225541j:plain

 

 

再開後、だんだんトーンダウンしてきたサンフレッチェ🐻

 

明日のグランパス戦、無事出来るといいな。

 

f:id:tak1985:20200725225852j:plain