僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のステイホーム週間初日。職場の作業着も洗濯したし、あとは休みを満喫するだけ。

今日から8連休に入りました。

料理男子に、、、いや、料理おじさんに俺はなる。

(人が作った)料理(をおいしくいただく)おじさんにね!

朝夕の空気の入れ替えが心地よい季節になってきたと思う。

おはようございます。

カレーになんとか活路を見出したいと思う。

今日の晩ご飯はカレー。

【Jリーグ】再開するその日まで

土曜日は、DAZNで『横浜FM × ジュビロ磐田』を観戦しました。

しばらく遠出ができなさそうなので、妄想で日本一周しようと思う。

もうすぐ大型連休だけど、何しよう。

行ってみたいところ、やってみたいことリスト【47都道府県編】

金曜日だし、ちょっとだけお酒を飲もうと思う。

とりあえず、生で!

エコバッグを上手く使いこなしたい。

先月、近くの本屋さんに行ってきました。

年度初めなので、昨年度の書類を整理していこうと思う。

昨年度の給与明細、領収書を整理しました。

珈琲はペットボトルじゃなくて、マグカップで飲もうと思う。

少し前に、サンフレッチェ広島のオンラインショップでマグカップとバスタオルを買いました。

こんな時、人のやさしさがいっそう身に染みる。

外出自粛で、この週末家を出たのは近くのスーパーに食材の買い出しに行ったときのみ。

最近は家でご飯を食べることが多くなったけど、今夜は何を食べようか。

カレーを食べました。

最近、モーニングルーティンに『検温』を追加した。

今週に入ってから、毎朝体温計を脇に挟むことにしました。