僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【サッカー】 そう遠くはない将来、クマとクジラの試合が観たいと思う⚽

今日のサンフレッチェは、ガンバ大阪と対戦。

季節の変わり目をぐっと感じた一週間。そろそろ秋の準備をしていこうと思う。

今週から長袖を着るようになりました。

朝カレーで始まった連休最終日。ちょっとそこまで走ってきた。

だいぶ涼しくなってきたから、3日目でも大丈夫だよね…

お米を炊くときよりカレーを作るときの水加減のほうが難しい。

お米を炊くときは若干水少な目にして、かために炊くのが好みです🍚

いつからだろう、夜にお菓子を食べても怒られなくなったのは🍪

こんばんは🌙

コクワガタを見つけて幸先の良いスタートを切ったようにみえたが、最後はふろん太に痛いパンチをくらった日曜日。おとなしく早めに布団に入ろうと思う。

最近、スマホのお天気アプリに翻弄されています。

なんでもない、ただの金曜日。それでも、そんな1日に華を添えていきたいと思う。

関東は「明日は雨」ということなので、“今日のうちに!”と夕方少しだけ走ってきました🏃

一人暮らしのおっさんが引っ越すのは、アイツに追い出されるときなのか?

最近、部屋探しを始めることにしました🏠

最近、なんか雷がすごい。

今もときどき、空がピカピカ光っています。