僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度だけど、いつもの1日。

最近の週末ルーティンは、金曜日の夜に部屋の片づけをすること。

なんか春の足音が聞こえてきそうなので、来シーズンのために『なべ』フォルダを整理しておこう。

鍋奉行ではないですが、今年の冬に食べた“なべ”についてまとめておこうと思います🍲

【J1第01節】まず1勝。【サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ(2020.02.23)】

2020年、リーグ戦初勝利☆

手のひらサイズのメモが良い感じな件

今年から小さめのメモ帳を使い始めました。

洋服は高価なものでなくても、お気に入りを着ていたい。

最近、“セーター”にはまっています。

【Jリーグ】今年も1人でも多くの選手の活躍が見たい。(楽しみにしたい選手、J1全18チーム編)

今週水曜日に、2020年版のJリーグ選手名鑑が発売されました。

新国立競技場を眺めて、五輪の雰囲気をほんのりと感じてきた。

今日はお休みを取ったので、街に出て気分転換をしてきました。

行きはよいよい帰りはつらい

ここ2週間ほど体を動かしていなかったので、今日はランニングしてきました。

【Jリーグ】京都がうらやましすぎる。来年こそはJ1で戦いたい。

昨日京都サンガが、今年からホームスタジアムとなる『サンガスタジアム by KYOCERA』で、同じ関西のJリーグチームのセレッソ大阪とプレシーズンマッチを戦いました。

『小籠包』は人生のよう?【メモの魔力】

新型ウイルスだの、インフルエンザだので、なんか人混みの中に入っていく気が起きなかったので、今日は家で、前田裕二さんの『メモの魔力』を読みました。

キンキンに冷えた木・金曜日。とりあえず、週末は鍋であったまろう。

ここ数日で、雪が積もった地域が多いようですね。

十八番が欲しい。

“社内研修”という名目で、山梨県に行ってきました。