僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は子年。最初に戻って新たなスタートな感じがするけど、個人的にはそろそろ3周目が終わってしまう。

猪年もあと少し。

【手帳】2020年の手帳をすでに2か月使い終えたけど、なかなか良い感じ。と『野村メモ』

先月2020年の手帳を買って、すぐに使い始めていました。

年末は、結局みんな笑顔になる。

社会人のみなさんは、今日が仕事納めだったところも多かったと思います。

クリスマスもあと2時間、意地でもそれっぽいものを食べようと思う。

仕事の帰りに、いつものパン屋でマフィンを買ってきた。

明日は冬至。『ん』が付く食べ物を食べると縁起が良いらしいので、『おでん』にしようと思ったけど、やっぱり『なべ』にしよう。

結局、自炊するときは『なべ』。

水曜日だし、ちょっと一息いれようと思う。

12月のカレンダーのちょうどど真ん中。

【Jリーグ】しばらく金曜の夜のワクワクが減るけど、シーズンオフはシーズンオフでゆっくり充電しよう。

昨日の『徳島×湘南』の試合で、今シーズン全ての試合を消化。

「冬はつとめて」には異論なし。

だいぶ、朝布団から出るのがつらい時期になってきました。

コーヒーの飲みすぎに気を付けようと思う。

冬はコーヒーを飲む機会が、夏より多い気がします。

【Jリーグ】『We are marinos』と『緑と青の勇者湘南』と『LOVE VORTIS』

2019年のJリーグはクライマックスを迎えています⚽

おっさんは、凹むのも浮かれるのも、その日まで。

凹んでる時間も、浮かれてる時間もないんだなと思う。