僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れているときは動物に癒されたいときもある。

今週、職場の敷地内でタヌキらしき動物を見かけました。

【ブラックマンデー】給料日は少しだけ早く家に帰ろう。

昨日、今月分のお給料をいただきました。

【J2最終節】カズと俊輔と大輔がJ1に帰ってくる。

J2最終節。

今週は寒かったし、今日も雨で肌寒かったので、鍋をしよう。

今週からヒートテックを上下で着用するようになりました。

高校サッカーの季節がやってくる⚽

第98回高校サッカー選手権の組み合わせが決まりました。

ノートを使い終わるので、手書きでブログを書いてみる。

自分の良いところが活かせる場所は、きっとある

今週、2泊3日の研修会に参加してきました。

【手帳】2019年の手帳から2020年の手帳への引継ぎが終わった。来年は、メモページをどうやって使おうか。

この週末に、2019年の手帳から2020年の手帳への引継ぎを済ませました。

寒くなったら西瓜じゃなくて、檸檬か柚子

11月に入って、午後の日差しも秋?冬?らしさを感じるようになってきた。

アナログ人間、やっとモバイルSuicaに手を出した

増税して1か月、このタイミングでモバイルSuicaを生活に取り入れた。

【文房具】2019年最後の3連休が終わってしまうので、2020年の手帳を準備した話

11月に入ったので、来年の手帳を探しに行ってきた。

ネクタイを締める理由は、仕事が無事に終わった後に“緩める”ため

今週、仕事でとある会社の事務所に行ってきました。

言葉には“温度”も“力”もある

個人的に、今週はいろいろ考えさせられることが多かった1週間だった。