僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年もあと6時間。最後に少しだけ今年を振り返っておこうと思う。

大晦日、こちらはいい天気でした。

そろそろ、しばらく会っていない家族に会ってこようと思う。

先週末、久しぶり(2年ぶり??)に地元に帰ってきました🚄

本州の端っこで朝日を見てきたいと思う🌞

今日の日の出は、6時41分。

山と海、海に近いほうが思っていた以上にあったかい🌊

もーいくつ寝ると、お正月?

もうすぐ師走。ランニングで走り抜けるのもいいけど、地に足つけてしっかり歩いていきたいと思う。

今週、寒さのギヤが一段上がった気がします。

11月23日は勤労感謝の日。あらためて、感謝の気持ちを忘れないでいたい。

今週は、穏やかな日が続きました🍂

マイナンバーカード5年間持ってるだけだったけど、初めて使ってきた。

週末、コンビニ(ファミマ)で、マイナンバーカードを使って、住民票の写しを取ってきました。

See you next timeがこんな場面で使えるとは思ってなかった。

今週、職場で英語を使う機会がありました。

今年のハロウィーンは、ヤマザキビスケットと一緒に迎えたいと思う🎃

朝、布団から出るのがつらくなってきました

学校の教科書でしか見たことなかった利根川、渡ってきた。

週末、利根川に架かっている銚子大橋を渡ってきました🏃

地球はやっぱり丸かった🌎

この週末、久しぶりに海を見てきました🌊

出張先のホテルを少しでも快適に過ごしたいと思う。

今日は久しぶりに、駅でダッシュしました🏃

宣言解除後最初の週末。とりあえず、いつものルーティンをこなしておこうと思う。

台風一過の週末。 西東京は快晴の2日間でした。

飛び石は、ととぉーんとスマートに渡っていきたいと思う。

週休3日制になるなら、3連休より土日+水曜休みの飛び石派です。

秋の空気が気持ちいい。そんな日曜日の夜は、夜風に当たりながらブログを書いていきたいと思う。

三連休の中日の日曜日。 台風も過ぎ去って、秋晴れの気持ちいい1日となりました🌞

今年の秋は、ユニクロのスキニーフィットジーンズを履きこなしたいと思う。

真っ黒のパツパツパンツを履ける季節になってきました。

まだちょっと早い気もするけど、今週はちょっと寒かったし、鍋でも食べて温まろうと思う🍲

今週から9月になり、関東はスッキリしない天気が続きました。

8月最後の週末は、4発の花火とランニングとウナギで締めたいと思う。

夏休み、最後の週末🍧

もう夏終わるのかな?と思った先週、だけど、そんなことはなかった🌞まだまだ、夏を楽しんでいきたいと思う。

まだまだ暑い日が続きます🌞

マスクを着けていても、身だしなみには気を付けておきたいと思う。

夏休みの終盤は、ずーーっと雨が降っています☔

夏の市民プールで食べるカップヌードルは最高だと思う。

今日の西東京、午前は台風の影響もあってか、雨☔

「夏は夜」というらしいけど、夏の夕暮れも良いと思う。

広島弁でいうと「ぶち暑い」、博多弁でいうと「ちかっぱ暑い」、英語でいうと「so hot!!」な日々が続いています🌞

ベランダにセミが止まって鳴いていると、😄でも😣でもなく、😯になってしまう。

オリンピックが開幕した4連休も、いつものルーティンをこなしていきます📔🏃🍳

暑い季節でも、しっかり体を動かしていきたいと思う。

今週、関東も梅雨明けしました🌞

梅雨明け宣言がまだでも、向日葵を見ると夏が来たなと感じてしまう🌻

今週から、なんか寝苦しい夜が多くなってきた気がします…

僕も星に願いを届けたい⭐

日曜日の西東京は、梅雨らしい雨が降り続いています☔

もう少し雨の季節は続きはするけれども、夏が近づいているのは間違いないと思う。

もう来週から7月です⑦

「おにぎりの具は何がいい?」と聞かれたら、僕は「明太子!」と答えたいと思う🍙

今週も一週間お疲れさまでした

ん!?もう夏かな?と思っていたら、どうやらそろそろ梅雨が来るようだ。

こちらも、今週は暑い日が続きました🌞

タコ焼きも好きだけど、たまにはイカ焼きも食べたいと思う。

今日は、イカを買ってきました🦑