僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身も心もさっぱりして6月を迎えようと思う。

曇り空の日曜日⛅

これからは、新生活様式というものを楽しんでいきたいと思う。【メンタル編/この2か月で変わったこと】

この2か月で変わったこと。最後は、【メンタル編】。

【Jリーグ】僕もしっかりDAZNで応援しようと思う。

緊急事態宣言が全国的に解除され、Jリーグでも練習を再開するクラブが増えています。

今後『在宅勤務』という制度をどうやって使っていこうか考えていきたいと思う。【仕事編/この2か月で変わったこと】

この2か月で変わったこと。 今回は、【仕事編】。

梅雨に入る前までにしっかり走っておきたいと思う。

“夏場も楽しく走りたい!”と思っているので、今日もいつものコースを走ってきました。

この生活が定着するのか、元に戻るのか、自分でも楽しみだと思う。【食べ物編/この2か月で変わったこと】

この2か月で変わったこと。 今回は、【食べ物編】。

25日にどうなるか気になるところだけど、この2か月で個人的に変わったことを書いてみようと思う。【買い物編】

今回は、【買い物編】。

『ほうれんそう』は嫌いじゃないけど、苦手です。

僕は普段、ノートパソコンでブログを書いています。

春はもう終わりのようなので、そろそろ夏に向けた準備を始めようと思う。

今日は、朝起きてみたら晴れ🌞

久しぶりにいつものコース走ってきたけど、人はなぜ走るのかなと思う。

“さすがにそろそろカラダ動かさないとなぁ”と思ってきたので、久しぶりにいつものコースを走ってきました。

【Jリーグ】サッカーのない5月15日は今日だけでいい。

今日は、Jリーグの誕生日⚽

白米と目玉焼と味噌汁と納豆

今後しばらく、『朝の和定食、最強の組み合わせを見つけ隊』に入隊しようと思います。

僕は僕の方法で気持ちを伝えようと思う。

人が人に花を贈るとき。 それは、嬉しいとき、悲しいとき、そして、感謝を伝えるとき。

やっぱり金曜日の夜のビールが一番おいしいと思う。

GWが終わり、僕にとってのいつもの日常が戻ってきました。

僕のステイホーム週間は一区切りだけど、もうひとふんばりしようと思う。

とりあえず、連休は今日まで。

今年のGWは帰省できなかったので、自宅で地元の味を楽しもうと思う。【僕のステイホーム週間】

僕のGWは、今日を入れて残り2日。 “このままじゃなにか足りない”と思い、お昼ご飯に『お好み焼き』を食べました。

窓を開けて風に当たりながら本を読むのが気持ちいい。【僕のステイホーム週間】

最近、本を読むときは、可能な限り窓際に寄っています 笑

トンボもカンタもいい男だけど、僕はパズーのような男になりたい。【僕のステイホーム週間】

目玉焼きには、しょうゆより塩こしょう派です🍳

いつもと違うところでご飯が食べたい。【僕のステイホーム週間】

最近部屋を片付けて、新しい食事スペースを作りました。