僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青空もいいけど、たまには緑の植物に癒されたいと思う。

先週「丁寧な生活を心がけたい。」と言っておきながら、今週はスーパーの弁当が続いてしまう生活でした🍱

頭の中のモヤモヤは、ランニングで少しでも晴らしたいと思う。

今日の西東京は、快晴🌞 なので、朝起きて、週末のルーティンをこなしてきました🏃

試合に負けたショックは、トイレに流してやりたいと思う。

最近、トイレ掃除にスクラビングバブルのブラシを使い始めました。

規則正しく、丁寧な生活を心がけたい。それでも今日は金曜なので、ちょっとだけ楽をしようと思う。

今月に入ったぐらいから、“今年は絶対風邪引かないぞ”と思い、出来る限り規則正しい生活を送ろうと頑張ってます 笑

“今年一番”と言うにはまだ時期が早すぎるけど、なかなか冷え込んだ土曜日。それでも日曜日は体を動かして、温かいもの食べて、体も心も温まりたいと思う。

土曜日は寒くて、朝起きてすぐヒートテックを着ました。

【手帳会議2020-2021(前編)】10月に入ったし、そろそろ2021年の手帳の準備をしていきたいと思う。

僕は今年2020年は、下の写真に写っている4冊を使っています(使っていました)。

台風が変な動きしているみたいだけど、雨の日は家でのんびりしようと思う。

こちらは昨日今日と雨が降っていて、肌寒い日が続いています。

彼岸が明けても、彼岸花は咲いている。

今日は、こまごまとしたことを片づけていたら夕方になってしまったので、ササっと軽く走ってきました🏃

2020年のカレンダーもあと3枚。食器洗いのお水もちょっと冷たく感じるようになってきた。

今週は、天気が良い日が続きました🌞