僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

3連敗

FC東京戦からまさかの3連敗。

しかも、全部0-1での敗戦。

 

前半のマリノスが、

シュート1本で1点取ったように、

どこか1本決め切ってほしいです。

 

 

前半に渡のバイシクルがありましたが、

彼は「難しいシュートのほうが決めてくれるんじゃないか」って

期待が持てます。

僕は、彼の試合中の猫背っぽいところが好きです。

運動するのには姿勢が良いほうがいいのかもしれませんが、

なんか獲物を狙うハンターみたいな感じが好きです。

 

あと、マリノスはラインコントロールがいいですね。

今は気候的にも動ける時期だから、

試合最終盤でも足が動いてるのかもしれませんが、

相手に寄せるとこ寄せて、ラインを上げるとこ上げて、

いい守備がいい攻撃につながってるんだと

実感しました。

 

 

悔しいけど、

次の試合に向けて切り替えるのみです。