僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

今日の仙台戦を前に思うこと

天気が良いみたいで、暑くなりそうですね。

 

で、スタメンをみると、ドウグラスヴィエイラが先発復帰。

 

野津田の代わりに、渡先発。

 

野津田はベンチスタート。

 

個人的に、長いレンタル期間を経て今シーズンサンフレッチェに復帰してくれた野津田には期待しています。

 

リオオリンピック出場を目標にクラブを出て行ったときは、戻ってこないと思っていました。結局、オリンピックには出れず、自身の成績は昔騒がれたにしては、くすぶってると言われても仕方ない内容。そんな中で、サンフレッチェの「7」を継承。

 

今日の天候、ミッドウィークにACLを戦ったチーム状況を考えると、必ず出番はあると思います。

 

今日も、期待したいです。