僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

どうでもいいことを「どうでもいいや」と流せるようになりたい。

年度末で、人も仕事も慌ただしい1週間でした。

 

締め切りが迫った報告書だったり、

 

なんとか年度内に売り上げようと詰め込んだ仕事だったり、

 

「今年度のことは今年度中に区切りをつけておこう」という仕事の区切りだったり、

 

通常業務だったり。

 

みんな、

 

バタバタ

 

ピリピリ

 

 

さっき仕事から帰ってきてご飯を食べ終えたところですが、

 

(-"-)

 

こんな感じです

 

 

すべてがすべて予定どおり、計画通り、自分の思い通りいくわけではないことも、

 

みんながみんな自分と合う人ばかりではないことも、

 

誰かのせいにしても、愚痴を言ってもどうにもならないことも分かっているんだけれども、

 

うーん (-"-)

 

 

多分、“気にしないこと”が一番いいんだろうな。

 

 

f:id:tak1985:20200313232112j:plain

とりあえず、糖分を補給する

 

 

今週あった良かったことを挙げるとしたら、、、

 

通勤途中に、まだ桜の季節じゃないと思うから梅の花?かな、ピンク色の花が確実に増えてきたことです。

 

ここ最近、日に日に花の数が増えている気がします^^

世の中こんな状況でも、春は確実に近づいてる♪

 

 

3月もあと半分!

 

目標は、月末4連休!!