僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

中年サラリーマン、華金にザルを買う。

最近は、が手放せない日々が続いています。

 

今日は念のため、通勤カバンに折り畳み傘を忍ばせておいたんだけれども、出番はなし。

 

帰りの時間帯は、真夏のような気温ではないけれども、赤い夕焼け空で、モワッと初夏を漂わせる雰囲気でした。

 

 

そんな華金の帰り道、ホームセンターでザルを買ってきました。

f:id:tak1985:20200626212617j:plain

ザルって、洗いにくくない??

 

そのあと、スーパーでこれ買いました。

f:id:tak1985:20200626212730j:plain

つゆ付だというのが、一人暮らしにはやさしい

 

夏の暑い時期は、カット野菜とサラダチキン、納豆、もずく酢だけの食生活が続きがちになってしまいそうなので、レパートリーを増やそうと思って、我が家にザルを向かい入れました。

 

今週末のお昼は、ざるそば、やってみようと思っています。

 

 

夕飯は、カープの試合を見ながら焼肉。

f:id:tak1985:20200626213503j:plain

そろそろ健康診断が近いので、試しに『のんある気分』買ってみた

 

もしかしたら、のんあるで十分かもしれない(^^;

 

 

 

 

 

いよいよ、Jリーグがある週末が帰ってきます⚽

 

日常では、

「週末の試合楽しみだねー」

としか声に出して言わないけど、

ここになら書いてもいいよね?

 

カープも勝ったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待っているのは、最高の週末だ。

 

 


【Jリーグ再開】56クラブ、1,769名の選手たちへ 選手・スタッフ向けのメッセージ動画を特別公開

 

~⚽~ J2第2節・J3第1節 ~⚽~

27日(土)

15:00 岩手×秋田 @いわスタ 地上波あり

15:00 福島×八戸 @とうスタ

16:00 沼津×藤枝 @愛鷹

17:00 相模原×YS横浜 @ギオン

18:00 東京V×町田 @味スタ

18:00 甲府×新潟 @中銀スタ

18:00 金沢×松本 @石川西部

18:00 愛媛×徳島 @ニンスタ

18:00 岐阜×今治 @長良川 地上波あり

18:00 熊本×鹿児島 @えがおS

18:00 C大23×鳥取 @ヤンマー

19:00 山形×栃木 @NDスタ

19:00 群馬×水戸 @正田スタ 地上波あり

19:00 千葉×大宮 @フクアリ

19:00 岡山×山口 @Cスタ 地上波あり

19:00 長崎×北九州 @トラスタ

 

28日(日)

18:00 京都×磐田 @サンガS 地上波あり

18:30 琉球×福岡 @タピスタ

18:30 富山×長野 @富山

19:00 讃岐×G大23 @ピカスタ