僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

「夏は夕暮れ」というけれど、夏というにはまだ少し早そうだ。

 

今週は、木曜日日曜日の2回、走ってきました。

 

木曜日は、仕事から帰ってきてから、“雨降ってないし、汗かきたいし、走ってくるか”と思い、いつものコースを途中で折り返す、ショートカットコースで走ってきました🏃

 

f:id:tak1985:20200705210544j:plain

 

多分、このコースを平日のこの時間に走るのは初めて。

 

川沿いの道なので、ちゃんとコンクリートで舗装はされていますが、外灯はまったくありません。

日が沈む前に引き返してこないと真っ暗です

 

“涼しくて気持ちいいだろうなぁ”と思って向かったのですが、まぁの多いこと 笑

 

“あんま気持ち良くないな”というのが本音でした 笑

この時間帯に、ここ走るときは虫よけスプレーがいるな(^^;

 

 

あとは、普段見かけない野良猫を数匹見かけました。

猫も涼しいほうが好きなんかな

 

 

今日も夕方、走ってきました🏃

もう夏至過ぎたから日は短くなる一方だよね?

 

f:id:tak1985:20200705211400j:plain

 

木曜日と同じく、いつものコースを途中で折り返す、ショートカットコースを走りました。

気持ちに余裕があったので、木曜日よりはちょっと先まで行ってきました

 

 

途中、向日葵が咲いてました🌻

f:id:tak1985:20200705211737j:plain

セミ(?)も鳴いてたような気が…

 

 

そういえば、今日はお昼(?)、おやつ(?)に冷しうどんを作って食べました🥢

 

f:id:tak1985:20200705212119j:plain

 

ゆでたまごを失敗しました^^

いや、だって家庭科の授業で『ゆでたまごの湯で時間』も『殻の剥き方』も習ってないよ… 笑

 

パサパサだと喉乾くし、トロトロだとぶっかけになるし、ちょうどいい感じにしようと思ったんですが、殻剥きが上手くいかずに、ボロボロになりました。

まぁ、でも味には影響なし!

 

 

 

J1の試合が再開されると、個人的にはいろんなことが“戻ってくる”というよりかは、“また前に進んでいく”という感じが強くなってきました。

 

 

 

今週健康診断あるから、織姫様には『健康』をお願いしておこっと