僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

高い場所から景色を眺めるのもいいけど、下から見上げるのも悪くないと思う。

 

今週末は、短いがやってきたような天気でした🌞

 

f:id:tak1985:20210530182810j:plain

 

土曜日は気温が20℃台後半まで上がって、15時くらいからランニングしたのですが、もうバテバテでした💦
それでも、いつもの場所まではちゃんと頑張って行ってきました

 

いつもは週末1日しか走らないのですが、今週はリフレッシュが足りなかったので、日曜日も走ってきました🏃

 

f:id:tak1985:20210530182956j:plain
土曜日ほど気温が高くなく、良い感じの疲労感で走れました

 

日曜日のお昼と夕方、気温の上昇のせいか、急な大雨が2度ありました☔

 

夏っぽいなぁと思いつつ、まだこれから梅雨なんだよな…と感じる週末でした。


🏃 ⚽ 📔 🏢 🏃 ⚽ 📔 🏢 🏃 ⚽ 📔 🏢

 

今週は、ちょっとした用事である場所の近くまで行くことがあったので、用事の帰りに寄り道してきました。


f:id:tak1985:20210530184351j:plain
高さ333m!

 

ちなみに、さっぽろテレビ塔147m名古屋テレビ塔180m京都タワー131mに、通天閣103mで、福岡タワー234m

 

スカイツリーと比べると東京タワーってかわいいなと感じますが、高いほうなんだなと改めて思いました^^

 

f:id:tak1985:20210530190637j:plain
ちょっと離れた場所から見るとこんな感じ


さて、来週で5月も終わりです。

 

個人的に、4月にやり残したことをズルズル引きずってきてしまった5月でしたが、もう1年の折り返しだし、なんとか気持ち新たにやっていきたいと思います。

 

 

f:id:tak1985:20210530192157j:plain
ヨッシーに食べられないように気を付けます