僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しているサラリーマンの日常 -

最高の週末は、今週末に取っておきたいと思う。


こちらも、先週の後半から冷えています🐧


🍚 🥢 🍚 🥢 🍚 🥢 🍚 🥢 🍚

週末の朝ごはん。


レンジでチンするだけです


最近は、(割高ですが…) 1個単位で中華まんが売られていて、ついつい手が伸びます✋

ホントはシンプルな肉まん目当てでしたが、肉まんは売り切れ。

なので、海鮮肉まん🙃
3つはいけます!

 

この3連休は、ららぽーと(アウトレットモール)に買い物へ🏃

寒さが本格的になる前に、通勤のときに着れるアウターを1着買おうかなと思って。

平日は電車通勤で、ほとんど同じ時間帯の電車に乗るので、あまり個性的なジャケットだと良くないかなと思い、真っ黒の無難なジャケットを購入。
もう5歳くらい若ければ別のチョイスもありましたが…(笑)

 


電車通勤だと、生地が厚すぎても暑いだろうし、薄すぎると寒いだろうし、ちょうどいい加減が難しいです…


今回、久しぶりに大型商業施設に足を運びましたが、いろんなお店を見て、「おしゃれして街に遊びに行くもよし」「装備を整えてアウトドアを楽しむもよし」「お気に入りのシャツを選んでスポーツするもよし」、だなと感じました、ホントに。

なんか、お店を見ただけで、活動意欲が掻き立てられたような気がしました(笑)
(個人的には、静かでゆっくり自然を楽しめるところが好きです)

 

今日月曜日も少し肌寒かったです。

先週、「“秋の夜長”を楽しみたい」なんてつぶやいてましたが、寒い夜は布団にくるまって早く寝たいです(笑)

 

重ね重ねにはなりますが、風邪など引かれませんようにどうかご自愛くださいませ


🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻 ⚽ 🐻

今週のサンフレッチェは、アウェイヴィッセルと対戦🐮

水曜日に天皇杯準決勝を120分戦っていたため、スタメン11人全員を入れ替えて挑んだこの一戦。

結果は、0-4

 

前半の早い段階で退場者を出したのが、大きかったです…
自分の後ろから飛んでくるを目で追いながら足を出したところに、相手GKの顔があって、そのまま衝突。
前川選手に大きなケガがなくてよかったです。


川浪選手は5年ぶりのJ1のピッチ。

結果は4失点でしたが、気にしすぎず、また次ピッチの上で活躍する姿を見たいと思っています。

 


www.youtube.com

雨降って地固まる、です🐻


試合前にこの日のスタメンを見て、天皇杯があったから入れ替えてきたか…」という気持ちよりも、「最近出てなかった選手たちがどんなプレーを見せてくれるかな」という楽しみな気持ちのほうが大きかったです。

ですが、結果的には、試合開始早々に退場者を出し、後半は4分間で3失点してしまう、感想を言葉にするのが難しいゲームでした。

が、スキッベ監督も言っているように、この敗戦は忘れました🐻

 

今週末は、天皇杯決勝です。

相手はヴァンフォーレ甲府

佐々木選手、選手、今津選手、そして野津田選手と、ヴァンフォーレにゆかりのある選手もいます。

世間的には、ヴァンフォーレが勝った方が面白いと思われているところもあるかもしれません。

ですが、こちらもこれ以上カップ戦決勝を落とすわけにはいきません🐻



まずは、4つめの星をつかみ取りたいと思います🐻